顔の影は夕方以降に深刻化して帰宅時の電車の窓に映った自分を見てビックリ!なんてことはアンチエイジング世代によくあることですよね。

次の日に大切な予定があるのに、エステに駆け込む時間がないという方におすすめなフェイスマスクを紹介します!

顔の影をとにかくすぐ解消したい方は是非お試しください!

顔の影を消して肌を瞬時にふっくらしてくれる優秀なフェイスマスク

シャネル ル ブラン チーク マスク

facemask1

美容液とシートマスクが分かれていて使用する前に美容液を浸して使うちょっとユニークなタイプのマスクです。顔全体のマスクではなく頬のみカバーされるシートになっています。

ルブランのシリーズだけあって透明感や肌のクスミに効果あるのはもちろんなのですが、頬がふっくらと持ち上がる感じは本当におすすめです。次の日大切な予定がある日はこれで肌も準備バッチリです。

SK-Ⅱ スキン シグネチャー 3D リディファイニング マスク

facemask3

シートが顔上半分と下に分かれているので肌へのフィット感もよく、有効成分がしっかりと肌に密着してくれている感じがします。
その名前の通りこれを使ったあとはフェイスラインがリディファイニングされた感じであごがすっきりして顔が小さくなったようにも見えるくらい。

エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク

facemask2
顔型になっている通常のシートマスクタイプ。他の2つのマスクに比べるとお値段がお手頃価格となるのがおすすめです。
でもその効果もしっかりと感じられのでコスパは◎!乾燥が気になるという方にはピッタリかと思います。

シートマスクで肌をふっくら

顔に影があると老け顔のイメージを加速させてしまいます。
セルフケアでも影の改善することは可能なので、手軽に効果を実感したい方はぜひお試しください。

また血液の巡りを良くしてあげるのも大切です。湯船につかったり、私は微弱電流が流れる美顔器リファカラットでコロコロしてあげるのも相乗効果がでておすすめなケア方法です。